最近の話。

特に書くこともないのですがなんか書いてみます。

 

今日やったこと、モンストと買い物と飲酒くらいなんだよなぁ。

 

いやなんか昨日までで家族とか仕事とかそういうのに一区切りつきましてね。

 

疲れたから今日はダラダラさせてもらいました。

 

嘘です普段からダラダラしてます。

 

 

最近考えてること。

 

webライターって一応生活費くらいは稼げんのかなとか。

 

ペンタブレット?でいいのか知らないけど、簡単にPCで落書きできるツールみたいなのamazonで3,000円くらいで見つけたけど買って後悔しないかねとか。

選挙カーうるせーとかですかね。

 

なんか在宅の仕事始めたけど、それで一生やっていけるとは思わないし、でも人と関わる仕事はうまくやっていける自信もないんですよね。

 

そりゃそんなんじゃいずれダメになるってわかってるけど、他人が何考えてるか分からないし、仕事とか作業より相手が何考えてるかとか気になっちゃうとどうにもならないのは、たぶん一生変わらないだろうし。

とにかく自分で何か生きていける方針というか指針というか、そういう安心できるものが見つかったらな、とは思う。

 

とりあえず在宅ワーク1件目が無事納品できて良かった。

次の案件も頑張ってみよう。

 

今日は「よふかしのうた」の新刊読みながら幸せな気分で寝よう。

明日は納品日ギリギリでヤバい思いするの確定してるからなwww

 

ライティングって楽しいけど楽じゃないっすね。